0120-3210-88
(午後1時~6時) 定休日:火曜日、水曜日、奇数月第2日曜日)

2019/06/06

国際結婚をしたい!でも不安が…とお考えの方へ

国際結婚 中国人女性
国際結婚をしたい!と思った時にまず不安になるのが「お金」と「言葉」の事ではないでしょうか?
中国人女性を中心とした国際結婚相談所「東縁」では、安心・安全に皆様にご活動いただくために、東縁でしかできない、さまざまなサービスを提供しています。

国際結婚相談所「東縁」が支持される3つの特徴をご紹介します。

東縁の在日中国人女性会員のうち、80%以上が自費で成婚料をお支払い

国際結婚の場合、お相手の方の成婚料を負担することも多く、高額なイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、
東縁では女性が自身の成婚料を出す場合、男性会員様は500,000円(+消費税)のみとなります。

所属している連盟の規定では1,200,000円(+消費税)ですので、比較していただけるとその差は一目瞭然かと思います。

在日国人女性会員は、80%以上が日本語を理解!

国際結婚というと言葉の壁を一番に懸念される方も多いかと思いますが、東縁では日本で仕事をしながら覚えた方、
また自国で日本語を猛勉強して来日した方など、勤勉な女性が数多くいらっしゃいます。

しっかりとコミュニケーションが取れますので安心してやり取りができます。

国際結婚相談所「東縁」では650組以上カップルが国際結婚された実績があります

結婚後のアフターフォローはもちろん、お客様お一人お一人と向き合いながら、信頼と実績を大切にしている国際結婚相談所です。
ご不安なことがあればいつでもご相談ください。

素敵なお相手と出会えるよう全力でサポートさせていただきます。