0120-3210-88
(午後1時~6時) 定休日:火曜日、水曜日、奇数月第2日曜日)

2019/12/26

断ったお見合いを仕切り直し成婚|在日国際結婚で年末に幸せ

いよいよ年越し間近。

明るい正月を迎えられるカップルをご紹介しましょう。

日本人男性46歳、在日中郷人女性38歳。

実は、初めに女性から男性にお見合いを申し入れたのです。

断ったお見合いを仕切り直し成婚   在日国際結婚で年末に幸せ

男性は辞退。ところが辞退したことを後悔し、その気持ちが日増しに高まったといいます。

今度は男性から申し込み。待ちに待ったお見合い。会場は東縁のある新橋に決まりました。

しかしまたもや思い通りには―。日程の勘違いで、会場を埼玉・西川口に急きょ変更しました。

お見合いといえばお茶程度が定番。今回はこじゃれた居酒屋の静かな個室。男性の気遣いがうかがえます。

断ったお見合いを仕切り直し成婚   在日国際結婚で年末に幸せ

おいしい料理とお酒。話も盛り上がります。

めでたく成婚。男性は天にも昇る心持ちに。

西川口は彼女の住む街。男性はスタッフと街歩きし、様子を知ることができました。

何が幸いするか分からないもの。2人の距離がぐっと縮まったようです。