0120-3210-88
(午後1時~6時) 定休日:火曜日、水曜日、奇数月第2日曜日)

2019/07/24

当てになる!在日中国人女性とのお見合いパーティー

お見合いパーティーに求められる一番の条件は―?

もちろん、カップリングですね。
それに、お相手の身元が把握できているか。

どちらの条件も満たしているのが、新橋・東縁のお見合いパーティー。
国際結婚 東縁の婚活パーティー

恒例〝駅前婚活〟お見合いパーティーが7月21日、ニュー新橋ビルイベント会場で開催しました。

参加したのは、関東地方に住む40―60代の日本人男性、20―40代の在日中国人女性。
男性女性とも同数の12人。

男性は会社員、公務員が中心。

時間に甘いと思われがちな外国人ですが、このお見合いパーティーには受付開始時間の30分以上前から大勢が集まるというマナーの良さ。

男性の席は固定。
女性が順次入れ替わる、東縁自慢の〝フォークダンス〟方式。

総当たりのため、「誰ともお話しできなかった」なんていうことはありません。

一定時間思いっきり会話。ベルが鳴れば「お次のかたへ―」。

中学生や高校生だったころ、フォークダンスでお目当てのお相手がだんだん近づいてくる! 
そんなワクワク感がよみがえります。

カップリングの結果は?

結果、カップリングは3組。まずまずの成果です。

イベント終了後の総括も欠かしません。
より良いお見合いパーティーを追求します。

国際結婚 東縁の婚活パーティー

当てになるお見合いパーティー、次回は10月20日、今回同様ニュー新橋ビルイベント会場で開催します。