0120-3210-88
(午後1時~6時) 定休日:火曜日、水曜日、奇数月第2日曜日)

2020/03/25

宇宙一効く良縁開運お守り|東縁で進ぜます

「このお守り、めっちゃ効くわ!」―。そう驚いているのは、お見合い前に手にした独身者3人。

宇宙一効く良縁開運お守り

お見合い前にこのお守りを手に入れ、3人ともお見合いに成功し交際相手をゲットしたのです。

宇宙一効くお守り、それはどこにあるの?

はい! 新橋・東縁です。良縁開運お守り限定15個。

実は、お店でホワイトデー用に売っていたものを偶然見つけ、「これは使える」とポップボードごと〝大人買い〟。

おはらいをしてオフィスに置くと、たちまち注目の的に。

さい銭箱もあるんです。

宇宙一効く良縁開運お守り

500円入れたら「はい、どうぞ」。

どうしてこんなに霊験あらたかなんでしょう? それは甘~いご利やくが約束されているから。何たって中身がチョコレートですから。

さい銭箱の浄財はお見合いパーティーで有効活用し、さらなる開運につなげます。

ご希望の方はお早めに。ただし独身の方限定ですよ。