0120-3210-88
(午後1時~6時) 定休日:火曜日、水曜日、奇数月第2日曜日)

2019/06/26

中国から花嫁さん来日|国際結婚の実績またひとつ

また1人中国から花嫁さん来日。ほっとする瞬間です。

昨秋中国黒竜江省で結婚した、甲信地方の50代男性の奥さんが先日来日

男性は、成田空港到着ロビーで新妻待つ間、心臓がバクバクだったと。

奥さんは、発行されたばかりの在留許可証を手にして満面の笑み。

国際結婚 中国|カップル写真

翌日は都内でプチハネムーン

東京スカイツリーでは、キャラクターのソラカラちゃんと記念撮影パチリ。

国際結婚 中国|カップル写真

浅草寺に参拝し、老舗の飲食店で名物のとんかつに舌つづみを打ちました。

新橋事務所の東縁では、これからの予定と新婚生活で必要なことを確認しました。

携帯電話やベッドの購入、口座開設、役所の手続き、親戚へのお披露目などすべきことはいっぱい。

そのあとは、近くのレストランで歓迎の祝宴を開きました。

国際結婚 中国|カップル写真

美酒にあふれる笑顔。この仕事をしていて本当に良かったと思えるひと時でした。